News

お知らせ

ホームページをリニューアルしました

新しくなった大山園のホームページへようこそ!

この度は大山園のサイトをご覧いただきありがとうございます。

大山園は板橋区大山町にある商店街「大山ハッピーロード」内に店舗を構える日本茶専門店です。

日本茶審査競技大会で全国大会準優勝の腕前を持つ店主「小原宜義(おはらのぶよし)」が独自にブレンドした茶葉をお客様にお届けいたします。

ネット通販も行っておりますので、気になる商品がございましたらぜひこちらよりご購入いただけます。

カフェスペースも充実しており、お一人の時間をゆっくり過ごされたい方にピッタリです。

また、公式TwitterInstagramの方にて最新の情報をお届けしておりますので、こちらもフォローしていただきチェックしていただけますと幸いです。

新しくなった大山園を応援していただけますよう、これからも精進いたします。

これからも大山園をよろしくお願いいたします。

このサイトの制作者について

初めまして、この度大山園さんのホームページを制作した「貝島 聡(カイジマ サトシ)」と申します。

大山園様のサイトを制作するにあたって意識したことは、スッキリした印象を受けていただくことに加え、まるで京都にいるかのような安心感のある空間を意識してサイトのデザイン及びコーディングをさせていただきました。

元は板橋区役所の公務員として勤務していましたが、現在は板橋区や豊島区などを活動拠点としています。

また、フリーランス活動と並行してプログラミングスクール「ZeroPlus」にて講師も務めさせていただいております。

HP制作でお悩みの方、Webの運営について相談したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひTwitterのDMかsatoshi.kaijima0201@gmail.comまでお気軽にご相談くださいませ。